Demand Center - Start
Start
マーケティングの仕組みをつくりたい
Step up
マーケティングの運用・活用を定着させたい
Global
マーケティングを海外展開したい
業種大手部品製造業D社
規模売上5,000億円
業種金属部品メーカーA社
規模売上300億円
業種設備機器メーカーC社
規模売上280億円
マーケティングプロジェクトを同時期に立ち上げた中堅の製造業2社。同じようにマーケティングに取り組み始めた2社の間に圧倒的な差が出た理由について解説します。
詳細・ダウンロード
日本企業がマーケティングで成果を出すために必須である「デマンドセンター」その役割や社内説得方法、立ち上げ方法について6つのステップで解説します。
業種別やグローバル・MA活用・人材育成などテーマ別のオンラインセミナーを毎月開催しています。
【無料】B2Bマーケティングセミナーはこちら
デマンドセンターの相談はこちら