「うちのマーケティング部は知識もあるし、他社に引けを取らないぞ」
スキルアセスメントの結果が社員のモチベーションアップに、さらに組織づくりにも活用!その観点とは?
株式会社セゾンテクノロジー 様
(旧社名:株式会社セゾン情報システムズ)
マーケティング研修
ダイジェスト
データ連携、データ利活用等で時代の最先端を行き、DXを推し進めることで多くの企業のビジネス成長、発展に貢献をする企業を目指すセゾンテクノロジー様。
元経理や元Slerなど、さまざまな経歴のマーケティング部メンバーに対して、どこをどのように伸ばせばよいのか分からないという課題を抱えていました。
今回はマーケティング部と事業企画部の皆様にマーケティングスキルを測るアセスメントを受検いただきました。そのきっかけや受検後のレポート活用法、さらには組織づくりにもいかされているお話を、マーケティング部 野間様、横井様、小川様、渡部様に伺いました。
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。