
セミナー概要
今、世界のエンタープライズB2B企業ではABMが主流となっています。その理由は、圧倒的な成果を生み出すマーケティング戦略だからです。
しかし、日本企業においては、その具体的なナレッジや実践方法がまだ十分に浸透していない状況にあります。
そこで、2025年2月22日に発売された書籍『法人営業は新規を追うな ─重要顧客と最高の関係を築くABM─』では、ABMの基礎知識を解説する「ナレッジ編」と、具体的な導入プロセスを示した「実践編」の2部構成で、成功への道筋を詳しく説明しています。
本セミナーでは、著者であり弊社代表の庭山が登壇し、書籍では触れきれなかったポイントを補足しながら、ABMの導入法や実践的なコツを分かりやすく解説します。さらに、書籍を読んだ方やABM導入を検討中の方に向けて、具体的な課題や疑問を解消するための質疑応答の時間をご用意しました。
重要顧客との関係構築を通じて成果を最大化するためのヒントをお届けします。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
法人営業は新規を追うな ─重要顧客と最高の関係を築くABM─ |
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主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 質疑応答 講師:代表取締役 庭山一郎 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手B2B企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
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開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました