ABM
Account Based Marketing

About ABM

アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)とは


Why “Now” Account Based Marketing is Hot?

世界のエンタープライズB2Bはアカウントベースドマーケティング(ABM)一色です。
それは、圧倒的な成果を出せるマーケティング戦略だからです。

シンフォニーマーケティングが提唱するABMの定義

特定の重要顧客と最高の関係を築くことで、強い顧客基盤を構築し、収益を最大化することを目的とした全社的なマーケティング戦略

ABMはすでに効果を疑う必要がないほどに検証され、世界中に成功事例が多い強力なマーケティング戦略です。

ICPとDovを定義し、自社の既存顧客に対してABM戦略の方針を定め、設定したターゲットアカウントに対して、全社的に戦略的アプローチを行い、収益の最大化を目指します。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社
東京オフィス お問い合わせ担当

TEL : 03-3527-1441
E-mail : sales@symphony-marketing.co.jp

お問い合わせ・ご相談はこちら

※B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
B2C企業の方、同業の方(データ、メール、Web、テレマーケティング、マーケティングオートメーション導入運用支援等)、
広告代理店の方、および個人事業主の方につきましてはお断りしております。ご了承ください。