IT戦略策定

パッケージが売れない・・・。Slerが取り組むべき来期のマーケティング戦略とは

パッケージが売れない・・・。Slerが取り組むべき来期のマーケティング戦略とは
会期
2023年2月21日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
STP
対象
B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

システムインテグレーター(SIer)が開発するパッケージ製品は、蓄積してきた業務ナレッジから開発されているため、一からの開発と比べ企業の問題解決に素早く対応し、安価で役に立つものが多いです。

しかし「折角リリースしたパッケージが売れていない」「販売に手間がかかる」というご相談を頂くことも多くなってきています。

なぜパッケージ製品が思うように売れないのか、Sler企業が今後生き残るために取り組むべきマーケティングについて事例を交えて紹介します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

パッケージが売れない・・・。Slerが取り組むべき来期のマーケティング戦略とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2023年2月21日(火) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
Slerがパッケージを販売するために取り組むべき、マーケティング戦略とは

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
Slerのマーケティング取り組み事例

講師:コンサルティンググループ 執行役員 大島佑二朗

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2023年2月21日(火) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る