受付終了製造IT専門商社ABM戦略策定

重要顧客と最高の関係を築くマーケティング戦略「ABM」

重要顧客と最高の関係を築くマーケティング戦略「ABM」
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業で経営企画や、マーケティング部門、営業企画部門に所属されている方

セミナー概要

ABMは企業の売上向上に直結する戦略として、その重要性が広く認識されています。
しかし、多くの企業がデマンドジェネレーションなどのマーケティング活動を行っているものの、ABMを全社戦略として取り組めていないという現状があります。

本セミナーでは、ABMを全社戦略として導入するために必要なナレッジとプロセスをご紹介し、導入・活動する際の注意点をお伝えします。

2月22日にABMをテーマにした、弊社代表の庭山著書【法人営業は新規を追うな 重要顧客と最高の関係を築くABM】が発売いたします。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

重要顧客と最高の関係を築くマーケティング戦略「ABM」

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
重要顧客と最高の関係を築くマーケティング戦略「ABM」

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
ABM事例紹介

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業で経営企画や、マーケティング部門、営業企画部門に所属されている方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る