受付終了製造人材育成

強い製品と営業にマーケティングを加えた製造業の変革とは

強い製品と営業にマーケティングを加えた製造業の変革とは
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業で経営企画や、マーケティング部門、営業企画部門に所属されている方

セミナー概要

国内外問わず、マーケティングが売上に貢献している製造業の特長は「マーケティングを企業の中心に据えているか否か」です。
また、成果を出し続けている製造業の共通点の一つとして、“関わるメンバーのマーケティングスキルが高い”ということも挙げられます。

本セミナーでは、マーケティング組織を立ち上げている製造業の企業様向けに、マーケティング人材の育成を推進することによって、成果を出し続けている企業の具体的な事例をご紹介します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

強い製品と営業にマーケティングを加えた製造業の変革とは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
成果を出し続けている企業のマーケティング人材育成方法

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
製造業が取り組んだ人材育成事例紹介

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業で経営企画や、マーケティング部門、営業企画部門に所属されている方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る