セミナー概要
長い間、主要顧客からの主要製品の引き合いにより、事業を拡大してきた歴史をもつ日本の製造業。
自動車産業を中心としたEV化やエネルギーの多様化、DX化など日本の製造業を取り巻く環境は大きく変わり、引き合い依存から抜け出すために、マーケティングに取り組む企業が増えています。
本セミナーでは、すでにマーケティングに取り組み、活動を行っている製造業企業様向けに、現状のマーケティング活動の成果を向上させ、売上に直結するための具体的なポイントをご紹介いたします。
セッション終了後には、マーケティングに関するQ&Aの時間をご用意しております。日々お持ちの課題やセッションを通じて出てきた不明点などを、当社代表の庭山へ質問していただけます。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
製造業が取り組んだマーケティング4つの「型」 ~引き合い依存からの脱却~ |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手企業でマーケティング部門やIT部門に所属している方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました