受付終了製造専門商社戦略策定

激変する市場環境で勝てる土俵を確立する「STP」活用方法
~大手企業の成功事例に学ぶ~

激変する市場環境で勝てる土俵を確立する「STP」活用方法 ~大手企業の成功事例に学ぶ~
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方

セミナー概要

市場変化が激しい現代、製造業や専門商社が持続的成長を遂げるためには「勝てる市場」を見極め、戦略設計をしていくことが不可欠です。
本セミナーでは、自社の勝てる土俵を探すために必要な要素や事例を基に、マーケティング成果を出している企業がどのように「STP」を活用して、マーケティング戦略を作成しているのかをお伝えします。

自社のマーケティング戦略を見直したい方、現状を打開したい方におススメのセミナー内容です。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

激変する市場環境で勝てる土俵を確立する「STP」活用方法 ~大手企業の成功事例に学ぶ~

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
受注決定率10%以下の企業が現状打破した「STP」

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
製造業や専門商社が取り組んだ「STP」設定事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る