マーケティング偏差値が低い企業に待ち受ける厳しい現実と回避策
- 会期
- 2024年2月1日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- 製造業・IT企業で事業推進を担当する部門に所属する方、製造業・IT企業で事業計画を策定する経営者/部門に所属する方、製造業・IT企業で事業計画の達成をミッションとしている事業部の責任者
セミナー概要
この度、経営企画・人材開発・事業責任者の方々が2か月で400名以上参加した大好評のセミナーを追加開催いたします。
1部では、30年以上500社を超えるB2B企業のマーケティングをサポートした経験から見えてきた、「経営層も含めた企業全体のマーケティングへの理解が低い」企業の中で起きている成果が出せないメカニズムの解説と、そこから脱却するための具体的なプロセスについて解説します。
また、2部では、実際に会社全体でマーケティング偏差値向上に取り組んだ企業の計画と、実行の事例と、推進者、受講者の声をご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
経営層を含めた企業全体のマーケティングへの理解が低い
策定した事業計画をどのように達成したらよいのか誰も分からない
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
マーケティング偏差値が低い企業に待ち受ける厳しい現実と回避策 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年2月1日(木) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
製造業・IT企業で事業推進を担当する部門に所属する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年2月1日(木) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました