【2024年最後のマーケティング相談会】
2024年振り返りと来年のB2Bマーケティングトレンドを徹底予測
- 会期
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- 大手企業でマーケティング戦略立案・施策立案など マーケティングに関わっている方
セミナー概要
昨年末の開催後に大好評を博した「マーケティング大相談会」を今年も開催いたします。
シンフォニーマーケティングは2024年も複数の海外カンファレンスに参加し、最新トレンドとなる情報を入手し、ネットワーキングカンファレンス「IGC Harmonics」やセミナーなどで皆様にお伝えしてきました。
セミナーの前半では2024年の総括と2025年の予測についてお伝えし、後半では最近ご相談が最も多い「提供価値の定義」や「ABMの実践」「効果測定」等のキーワードに対して、代表 庭山が皆様からのご質問にリアルタイムにお答えします。
開催概要
タイトル |
【2024年最後のマーケティング相談会】 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手企業でマーケティング戦略立案・施策立案など マーケティングに関わっている方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました