受付終了製造専門商社デマンドセンター改善

受注決定率10%以下の企業が現状打破した「STP」

受注決定率10%以下の企業が現状打破した「STP」
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方

セミナー概要

マーケティングフレームワークの中で「STP(Segmentation/Targeting/Positioning)」は、最も基本的でポピュラーなものです。しかし、この「STP」を使いこなせている企業は多くありません。

本セミナーでは、自社の勝てる土俵を探すために必要な要素や事例を基に、成果を出している企業がどのように「STP」を活用してマーケティング戦略を作成しているのかをお伝えします。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

受注決定率10%以下の企業が現状打破した「STP」

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
受注決定率10%以下の企業が現状打破した「STP」

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
2社から見る「STP」設定事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業で事業部マーケティング部門や営業企画部門に所属されている方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る