受付終了製造IT人材育成

メンバー/部門間でマーケティング知識のばらつきが・・・自社のマーケティングを進化させるための着眼点

メンバー/部門間でマーケティング知識のばらつきが・・・自社のマーケティングを進化させるための着眼点
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業で部門のマーケティング人材育成ミッションを担っている方

セミナー概要

  • マーケティングに取り組んでいるものの、メンバー/部門間にマーケティング知識の差があり、全体最適にならない

  • 自社/自部門のマーケティングレベルがどの程度なのか可視化したい

このような課題をお持ちの方に向けて、B2Bマーケティングを学ぶ上で必要不可欠なフレームワークや型、そしてマーケティング活動が成果に繋がるマーケティングの学び方について、事例を交え解説します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

メンバー/部門間でマーケティング知識のばらつきが・・・自社のマーケティングを進化させるための着眼点

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
メンバー/部門間でマーケティング知識のばらつきが・・・自社のマーケティングを進化させるための着眼点

講師:代表取締役 庭山一郎

2部
マーケティングレベル別教育プラン作成事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業で部門のマーケティング人材育成ミッションを担っている方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る