受付終了製造IT戦略策定

前途多難なマーケティング部門の全社統合を実現した2つの要点

前途多難なマーケティング部門の全社統合を実現した2つの要点
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
大手企業に所属するマーケティング担当者・責任者

セミナー概要

本セミナーでは全体最適なマーケティング実現に向けて、製品ごとのマーケティング組織から全社横断的なマーケティング組織へ変革できた2つのポイントを解説します。

また、昨今B2Bマーケティングのメインストリームになりつつある、高い営業生産性を実現するためのトレンド、RevOpsについても解説します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

前途多難なマーケティング部門の全社統合を実現した2つの要点

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

前途多難なマーケティング部門の全社統合を実現した2つの要点
講師:代表取締役 庭山一郎

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

大手企業に所属するマーケティング担当者・責任者

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る