受付終了製造ITABM戦略策定

ターゲット企業数別で設計する3つのABM戦略、日本企業の最適解

ターゲット企業数別で設計する3つのABM戦略、日本企業の最適解
会期
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
外資系企業
大手企業でマーケティングを担当している方、事業戦略立案を担当している方

セミナー概要

本セミナーでは海外にアドバイザーを持つシンフォニーマーケティングだからこそ語れる最新のABM事情と日本企業がどのように自社の戦略にABMに取り入れるべきか、その最適解を紹介します。

同じABM戦略でも指しているのが、“既存顧客からのLTV最大化”と“予め決めたターゲット企業からの売上最大化”だと実施する施策が異なります。
そこで今回はABM戦略の分類と日本企業の最適解について事例を交え紹介します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

ターゲット企業数別で設計する3つのABM戦略、日本企業の最適解

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

日本企業、戦略としてのABMの取り組み方
講師:代表取締役 庭山一郎

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

外資系企業
大手企業でマーケティングを担当している方、事業戦略立案を担当している方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る