共催セミナー
データを制するものがマーケティングを制す!成果が出せるデータマネジメント
- 会期
- 2024年1月23日(火)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- 株式会社東京商工リサーチ、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- B2B企業の製造業・IT系企業、マーケティング・営業・経営企画・営業推進・DX推進等の部署に所属する役員・担当者の方
セミナー概要
マーケティングに取り組むに当たり、避けては通れないデータマネジメント。
購買活動のデジタル化に対応し、組織のアラインメントを強化して営業・マーケティング活動を進めるために、ビジネスの目的に適した品質の高いデータを収集・整備することはとても重要です。
1部では日本企業のデータマネジメントの現状を解説し、マーケティングで成果を出すためのデータマネジメントについて解説します。
また、2部では効果的なマスタデータの構築方法について、事例を交えながら解説します。
開催概要
タイトル |
データを制するものがマーケティングを制す!成果が出せるデータマネジメント |
---|---|
主催 |
株式会社東京商工リサーチ |
会期 |
2024年1月23日(火) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の製造業・IT系企業 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2024年1月23日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社東京商工リサーチ シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました