セミナー概要
マーケティングに取り組み始めて数年。組織はあるが、マーケティングが機能していない、今のマーケティングの運用や組織の役割が正しいか分からない、もっといいやり方を見つけたい・・・。
そのような課題をお持ちの方に向けて、製造業、IT企業が抱えていたマーケティングの課題と課題の根源を見つけたマーケティング診断、その診断結果をもとに取り組んだ改善策について解説します。
マーケティング活動を成果に繋げるために解決すべき課題を明確にしたい方、必見の1時間です。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
自社のマーケティングの現状分析&課題を可視化、課題の根源を見つけた手法とは |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
失敗はバネに成功は糧に!解決すべき課題の根源を見つけたマーケティング診断とは QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
製造業・IT企業に所属でマーケティング戦略を企画・立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました