セミナー概要
B2Bマーケティングで成果を出すために避けては通れないリードナーチャリング。
その成功のカギは「コンテンツ」が握っていると言っても過言ではありません。
今回は、500社以上のB2Bマーケティングをサポートしてきた経験から「なぜ、コンテンツが重要なのか?」「コンテンツで成果を出すために取り組むべきこと」について解説します。
また、2部では成果を出すためのコンテンツ活用法となる新しい考え方「マルチコミュニケーションプラットフォーム」について、事例を用い紹介します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
マーケティングはコンテンツとデータが要!成果の出るコンテンツ活用法を学ぶ1時間 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年1月31日(水) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
「コンテンツ」から考えるマーケティング戦略 事例に学ぶ、コンテンツマーケティング成功例 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業でマーケティングを担当している方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年1月31日(水) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました