「良いパッケージができたのに売れない・・・」既存顧客へ新製品のクロスセル/アップセルを実現した、IT企業のSTP
- 会期
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- B2BのIT企業でマーケティングを担当している方・事業責任者の方
セミナー概要
「企業が売っていると考えているものを顧客が買っていることは稀である。」
これはマネジメントの父として知られるピーター・ドラッカー博士の言葉です。
本セミナーでは【既存顧客への新製品の展開】を実現するためのSTPについて事例を用い解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
「良いパッケージができたのに売れない・・・」既存顧客へ新製品のクロスセル/アップセルを実現した、IT企業のSTP |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
~ |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2BのIT企業でマーケティングを担当している方・事業責任者の方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
|
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました