共催セミナー
データを制すものがマーケティングを制す、日本企業が押さえておきたいデータマネジメント
- 会期
- 2024年7月25日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- 株式会社データビークル、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- 企業に属するDX推進部門、経営企画部門、マーケティング部門、情報システム部門の担当者、データを扱う実務者の方
セミナー概要
マーケティングで成果を出すための重要な要素の1つである【データマネジメント】。
1部では日本企業のデータマネジメントの現状を解説し、マーケティングで成果を出すための具体的な方法について解説します。
データドリブンな意思決定の必要性が叫ばれる昨今、データを使ってはいるけれどなにかしっくりこない、「データドリブンの錯覚」に陥っていませんか?
2部ではマーケティングで成果を出すために欠かせない「真実のデータドリブン」とはなにか解説します。
開催概要
タイトル |
データを制すものがマーケティングを制す、日本企業が押さえておきたいデータマネジメント |
---|---|
主催 |
株式会社データビークル |
会期 |
2024年7月25日(木) 13:00~14:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
企業に属するDX推進部門、経営企画部門、マーケティング部門 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2024年7月25日(木) 12:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社データビークル シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました