セミナー概要
マーケティングに取り組むに当たり、避けては通れないデータマネジメント。
マーケティングの成果を大きく左右する要因の1つでもあります。
しかし、データの名寄せや紐づけなど緻密かつ、膨大な作業をどのように管理していくべきか、自社のデータがどのような状態にあるのかも把握できておらず、頭を悩ませている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは日本企業のデータマネジメントの現状を紹介し、成果に繋がるデータマネジメントについて事例を用い解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
問題山積みのマーケティングデータマネジメント、解決のヒントは自社のデータ分析 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年6月27日(木) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業でマーケティングを担当している方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年6月27日(木) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました