受付終了製造戦略策定人材育成運用・活用

事例に学ぶ、「売上に貢献する」製造業のB2Bマーケティング

事例に学ぶ、「売上に貢献する」製造業のB2Bマーケティング
会期
2024年1月24日(水)
会場
オンライン(Zoom利用)
対象
製造業でマーケティングを担当している方

セミナー概要

長年にわたり引き合いに対応することで売上をあげてきた日本の製造業。しかし、昨今その常識は通用しなくなってきています。
新規市場にアプローチし、新規製品を拡販することで売上を伸ばし続けるためにマーケティングの必要性を感じている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、どのようにマーケティングに取り組んでよいか分からない、マーケティング施策の成果が出ていないという、製造業が抱えている課題の原因を解説し、成果をあげるためのヒントについて事例を用いてお伝えします。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

事例に学ぶ、「売上に貢献する」製造業のB2Bマーケティング

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2024年1月24日(水) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

事例に学ぶ、「売上に貢献する」製造業のB2Bマーケティング

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

製造業でマーケティングを担当している方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2024年1月24日(水) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る