海外視察 特別報告セミナー2024
目まぐるしく変わるB2Bマーケティングのこれから
- 会期
- 2024年6月5日(水)、7月3日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- 大手B2B企業に所属する事業責任者・マーケティング部門の責任者の方
セミナー概要
シンフォニーマーケティングでは、最新のマーケティング情報をキャッチアップするために、毎年海外のカンファレンスに参加しています。
B2Bマーケティングを取り巻く環境は目まぐるしく変わっており、最新の情報をキャッチアップして、自社の取り組みに反映させる必要があります。
直近では、5月5日~8日に開催されるForrester Research社主催の「B2B Summit North America」@Austinに参加しました。
今回の報告会では、昨年の「B2B Summit」で参加者を震撼させた「Goodbye To MQLs」の流れはどのようになったのか、「Demand Waterfall」の進化版である「Revenue Waterfall」の現状や欧米企業への浸透具合、欧米企業におけるAIの浸透度や役割、最先端MarTechの機能にどれぐらいAIが組み込まれている等、現地に足を運ばなければ得られない最新情報を60分で解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
海外視察 特別報告セミナー2024 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年6月5日(水) 12:00〜13:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
海外視察 特別報告セミナー2024「B2B Marketing Sumit」 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手B2B企業に所属する事業責任者・マーケティング部門の責任者の方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
各セミナーの開始時間の1時間前まで |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました