共催セミナー
日本企業が取り入れたい、代理店チャネルの有効戦略「PRM(Partner Relationship Management)」とは
- 会期
- 2024年5月16日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- パートナーサクセス株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- B2B企業に所属するマーケティング・営業・経営企画・営業推進・DX推進等の部署に所属する役員・担当者の方
セミナー概要
特約店/販売代理店を活用して製品の販売を行っている多くの日本企業。「代理店向けに特化した戦略が描けていない」「代理店の実績があがらない」、「コミュニケーションがブラックボックス化して、勝ちパターンが見出せない・・・」
そんなお悩みを抱えているマーケティングや営業企画の担当者も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、マーケティングが創出した案件を特約店/販売代理店を巻き込んで実践するためのPRM(Partner Relationship Management:パートナーリレーションシップマネジメント)のグローバルスタンダートな概念と日本企業が代理店チャネルを戦略的に活用するためのヒントを、PRMクラウドを提供するパートナーサクセス社とともに解説します。
開催概要
タイトル |
日本企業が取り入れたい、代理店チャネルの有効戦略「PRM(Partner Relationship Management)」とは |
---|---|
主催 |
パートナーサクセス株式会社 |
会期 |
2024年5月16日(木) 12:00~13:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業に所属するマーケティング・営業・経営企画・営業推進・DX推進等の部署に所属する役員・担当者の方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2024年5月16日(木) 11:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
パートナーサクセス株式会社 代表取締役CEO 永田雅裕 シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました