セミナー概要
多くの日本企業がMA(マーケティングオートメーション)を導入し、マーケティングに取り組んでいます。
しかし、MAを適切に活用し、実際に成果に繋げることができている企業はごくわずかです。
今回はMA担当者の
具体的にどのようにデータマネジメントをするべきか分からない
キャンペーン設計方法を知りたい
どのようにスコアリングすべきか分からない
等の課題に対して、解決のヒントをお伝えするセミナーを開催します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
MA担当者に求められる成果、MAのデータマネジメント&キャンペーン設計を学ぶ1時間 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年4月16日(火) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
大手企業に所属するマーケティング担当者 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年4月16日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました