受付終了製造IT

共催セミナー

AI&WebでB2Bマーケティングは進化する、グローバルの潮流から見る日本企業マーケティングの在り方

共催セミナー AI&WebでB2Bマーケティングは進化する、グローバルの潮流から見る日本企業マーケティングの在り方
会期
2024年3月26日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
主催
株式会社プレイド、シンフォニーマーケティング株式会社
対象
B2B製造業、IT企業
マーケティング・営業・経営企画・営業推進・DX推進等の部署に所属する担当者の方

セミナー概要

足と汗で稼ぐ日本の営業。しかし昨今その常識は通用しなくなってきています。

本セミナーではグローバルマーケティングのトレンドから見る、日本企業のB2Bマーケティングの在り方について解説します。
また、市場に最適化したアノニマスデータの活用法、階層別によるマーケティングでのコンタクト方法について、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド社とともにディスカッション形式でお届けします。

開催概要

タイトル

AI&WebでB2Bマーケティングは進化する、グローバルの潮流から見る日本企業マーケティングの在り方

主催

株式会社プレイド
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2024年3月26日(火) 15:00~16:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
世界の潮流から学ぶ、ABMとマーケティング&セールス連携

講師:シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎

2部
プレイド×シンフォニーマーケティング ディスカッション
・グローバルマーケティングの潮流
・市場に最適化するアノニマスデータの活用
・階層別マーケティングアプローチ方法

講師:株式会社プレイド 桑野祐一郎
シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B製造業、IT企業
マーケティング・営業・経営企画・営業推進・DX推進等の部署に所属する担当者の方

参加費

無料

定員

100名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2024年3月26日(火) 14:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

講師プロフィール

株式会社プレイド 桑野祐一郎
大学卒業後、IT企業の営業としてキャリアをスタート、一貫してエンタープライズソリューション営業としての経験を重ねる。2014年にキリバ・ジャパンの立ち上げに参画し、後に経営の立場で事業拡大に尽力する。その後マイクロソフトを経て、2018年12月より日本オラクルのCXクラウド事業本部の責任者として着任、後に執行役員に就任。2022年より現職。

シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山一郎
プロフィール

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る