セミナー概要
市場環境が刻一刻と変化していく中、立ち上げた事業を軌道に乗せ、売上をあげていくためには正しいターゲットを設定することが必要不可欠です。
1部では新規事業の立ち上げや推進を担当されている方に向けて、成果に繋げるための足掛かりをお伝えします。
2部ではこれまで支援してきた製造業のお客様の中で、新規事業の立ち上げや海外を含めた新規市場開拓でのマーケティング活動が社内でも評価され、ビジネスに貢献し続けている企業の共通点を解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
「STP」で日本企業は進化する、2つの成功事例から見るマーケティング勝ちパターン |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年4月2日(火) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
製造業・IT企業で新規事業を担当している方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年4月2日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました