受付終了製造IT

共催セミナー

世界の潮流から学ぶ、ABMとマーケティング&セールス連携

共催セミナー 世界の潮流から学ぶ、ABMとマーケティング&セールス連携
会期
2024年3月12日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
主催
日本マイクロソフト株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社
対象
B2B企業に所属する営業部門、マーケティング部門、経営企画部門の担当者

セミナー概要

昨今、国内外のマーケティングカンファレンスに参加すると「ABM」「マーケティング&セールスのアラインメント」といったキーワードを多く耳にします。

1部では、なぜこれらの言葉が注目されているのか、またマーケティング活動においてどのような効果を発揮するのかを解説します。
2部では、データプラットフォームで顧客の行動、取引、フィードバックなどのデータ統合、AIを使用して顧客の傾向やニーズを予測し顧客セグメンテーションを作成することができるDynamics 365 Customer Insightsを事例やデモを交えてご紹介いたします。

開催概要

開催概要の詳細

タイトル

世界の潮流から学ぶ、ABMとマーケティング&セールス連携

主催

日本マイクロソフト株式会社
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2024年3月12日(火) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

1部
世界の潮流から学ぶ、ABMとマーケティング&セールス連携

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

2部
顧客データを統合・分析し、ABMに特化したカスタマーエクスペリエンスを実現するDynamics 365 Customer Insightsのご紹介

講師:日本マイクロソフト株式会社
デジタルセールス事業本部 ビジネスアプリケーション技術本部 福迫尚吾

QAセッション

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

B2B企業に所属する営業部門、マーケティング部門、経営企画部門の担当者

参加費

無料

定員

100名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2024年3月12日(火) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

※配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

講師プロフィール

シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎
プロフィール

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る