グローバルスタンダードに学ぶ、メーカー営業/特約店/販売代理店とマーケティングの関係性
- 会期
- 2024年2月21日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- 販売代理店を活用しているB2B企業のマーケティング部門の方
セミナー概要
特約店/販売代理店を活用して製品の販売を行っている多くの日本企業。メーカー営業のリソース不足でMQLのフォロー件数が増やせない、特約店/販売代理店がそもそも売る製品の特性を理解していないという課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、マーケティングが創出した案件を特約店/販売代理店を巻き込んで実践するためのPRM(Partner Relationship Management:パートナーリレーションシップマネジメント)のグローバルスタンダードな概念と日本企業がそれに追いつくためのヒントをご紹介します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
グローバルスタンダードに学ぶ、メーカー営業/特約店/販売代理店とマーケティングの関係性 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2024年2月21日(水) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
グローバルスタンダードに学ぶ、メーカー営業/特約店/販売代理店とマーケティングの関係性 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
販売代理店を活用しているB2B企業のマーケティング部門の方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2024年2月21日(水) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました