共催セミナー
製造業の受注を生み出すカギ「製品開発&マーケティング&営業部門の連携」とは?
- 会期
- 2023年12月6日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- 株式会社産業革新研究所、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- 製造業で製品開発や商品企画・R&Dを担当されている方
セミナー概要
足と汗で稼ぐ従来の営業活動に限界を感じ、多くの製造業がマーケティングに取り組んでいます。
1部では「製品開発&マーケティング&営業部門」の連携がなぜ必要なのか、連携の先に見える未来について解説します。また、日本の製造業がマーケティングで成果をあげるための足掛かりについて紹介します。
2部ではユーザーの顕在・潜在ニーズを掴み、これを満足させられる製品・サービスをスピーディーに開発しタイムリーに提供することで売上に結びつけるポイントを紹介します。
開催概要
タイトル |
製造業の受注を生み出すカギ「製品開発&マーケティング&営業部門の連携」とは? |
---|---|
主催 |
株式会社産業革新研究所 |
会期 |
2023年12月6日(水) 15:00~16:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
製造業で製品開発や商品企画・R&Dを担当されている方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年12月6日(水) 14:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社産業革新研究所 シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました