セミナー概要
既存製品の売上拡大、新規事業の立ち上げや、新製品の拡販等、多くの日本企業が売上を確保するために様々な戦略を立て、試行錯誤を重ねています。
しかし、それらがうまくいかない原因はたった1つ、「マーケティング」にあります。
本セミナーでは、なぜ日本企業にマーケティングが必要なのか、売上に貢献するマーケティングとは、その取り組みのポイントについて解説します。
また、QAセッションでは「マーケティングに対して社内の理解が得られない」「上司を説得したい」などのマーケティングについてのお悩みに対して、当社の代表の庭山が皆様からのご質問にリアルタイムにお答えします。
ぜひ、マーケティングに関するお悩みをご質問ください。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
部分最適から全体最適へ、変革のためのB2Bマーケティング |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年11月21日(火) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
部分最適から全体最適へ、変革のためのB2Bマーケティング QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
製造業・IT企業に所属でマーケティング戦略を企画・立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年11月21日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました