共催セミナー
ABMと1to1アプローチの掛け合わせによる有効的なターゲット戦略とは?
- 会期
- 2023年10月25日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- 株式会社Mer、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- B2BのIT企業
マーケティング、営業、経営企画、営業推進、DX推進等の部署に所属する役員、担当者の方
セミナー概要
マーケティングで成果をあげるべく、展示会出展・Webのリニューアル・セミナー開催等に取り組んでいる多くのIT企業。しかし、どれほどマーケティング施策を行っても、正しいターゲットに正しくアプローチを行えなければ成果にはつながりません。
今回はABM(アカウントベースドマーケティング)と1to1両方の側面からアプローチすることによる効果的なターゲット戦略について、最先端のセールステックを提供し続ける株式会社Mer社とともに解説します。
開催概要
タイトル |
ABMと1to1アプローチの掛け合わせによる有効的なターゲット戦略とは? |
---|---|
主催 |
株式会社Mer |
会期 |
2023年10月25日(水) 11:00~12:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
【オンライン講演】 マーケティングと営業の連携によって、定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指す戦略的マーケティングである「ABM」。本セッションではABMとは何なのか、ABMに取り組む際のポイントや勘どころを解説し、来期の戦略策定のヒントをお伝えします。 2部 今回のセッションでは、現代のABMが多層的なコミュニケーション環境で成功を収めるためには、単一チャネルに依存せず、マルチチャネルアプローチが不可欠であることを深堀りします。具体的な実例を交えて、E-mail、ソーシャルメディア、コンテンツマーケティング等が如何に組み合わさるべきかを解説します。 【QAセッション】 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2BのIT企業 |
参加費 |
無料 |
定員 |
200名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2023年10月25日(水) 10:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社Mer シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました