セミナー概要
本格的にマーケティングに取り組むためにマーケティング組織を立ち上げたD社。
しかし、マーケティング部署のメンバーはマーケティング未経験者ばかりでした。それに加え、展示会の出展やWebメンテナンスなどの業務に追われていました。
何をKPIにするべきか分からず、マーケティングの成果を把握することができません。
本セミナーでは、D社がマーケティングにより成果を出すことに成功したメカニズムについて解説し、このチームが1年間で150件の商談機会を創出し、売上に貢献した取り組み事例を紹介します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
少数のマーケティングチームで最大の成果を上げるための取り組みの全貌 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年9月7日(木) 16:00~17:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
講演 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
マーケティング部署に所属する方、マーケティング担当者 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年9月7日(木) 15:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました