新規顧客の開拓、メーカーからの売上の最大化・・・課題山積みの専門商社のマーケティング
- 会期
- 2023年8月24日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画・立案する方
セミナー概要
専門分野に特化して事業を展開している専門商社。新規市場の開拓をミッションとするものの、売り先の選定に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
今回は、なぜ専門商社にマーケティングが必要なのか、専門商社がマーケティングに取り組む際のコツについて事例を交え紹介します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
新規顧客の開拓、メーカーからの売上の最大化・・・課題山積みの専門商社のマーケティング |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年8月24日(木) 16:00~17:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
第1部 第2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の役員 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年8月24日(木) 15:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました