共催セミナー
引き合い依存からの脱却、製造業マーケティングの最適解
- 会期
- 2023年6月14日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 主催
- 株式会社産業革新研究所、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- B2B企業の事業責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画・立案する方
セミナー概要
長年にわたり、お得意様から引き合いを受けることで予算を達成してきた日本の製造業。さらなる売上向上を実現するべく新規市場へのアプローチ・新製品の拡販に取り組む中で、マーケティングの必要性を感じている企業も多いのではないでしょうか。
“待つ”営業から“提案する”営業へ、日本の製造業がマーケティングで成果をあげるための足掛かりについて「ものづくりドットコム」を運営する産業革新研究所社とともに解説します。
開催概要
タイトル |
引き合い依存からの脱却、製造業マーケティングの最適解 |
---|---|
主催 |
株式会社産業革新研究所 |
会期 |
2023年6月14日(水) 13:00~14:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
第1部 第2部 第3部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の事業責任者 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年6月14日(水) 12:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社産業革新研究所 シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました