マーケティングは全社戦略!既存事業拡大に成功した企業の取り組み
- 会期
- 2023年5月17日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- 対象
- B2B企業の事業責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画・立案する方
セミナー概要
得意先に既存製品を売ることで売上を上げてきたため、マーケティングの経験が少ない日本企業。マーケティングで成果を上げるには部門を横断し、連携をしながら全体最適で進めなければなりません。日本企業には今、経営者を含む社員のマーケティングナレッジへの投資が求められています。
本セミナーでは企業の「誰に」「どのような」投資をするのか、最短コースで成果を出すためのヒントを解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
マーケティングは全社戦略!既存事業拡大に成功した企業の取り組み |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年5月17日(水) 14:00~15:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
マーケティングは全社戦略!既存事業拡大に成功した企業の取り組み QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の事業責任者 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年5月17日(水) 13:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました