Webセミナー
新製品の案件化を担う、大手機械メーカーが取り組んだマーケティング
- 会期
- 2023年1月16日(月)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- STP
- 対象
- B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
高い技術精度を誇る国内機械メーカーは、製品の横展開を狙う大手企業と、更なる顧客展開を狙う専門特化型の企業でそれぞれに拡販を試みる中、IoTやAI等の進化を背景に新製品のリリースも進み、マーケティングへの投資もより顕著になっています。
しかし、マーケティングにかけているリソースやコストに対して、十分な成果が出ていないというご相談をいただくことも多い現状です。すでに取引がある企業やまだ取引がない企業から、マーケティングで新規案件を作るために機械メーカーが取り組むべきマーケティングについて解説したセミナーを再配信します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
新製品の案件化を担う、大手機械メーカーが取り組んだマーケティング |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年1月16日(月) 15:00~16:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
機械メーカーが新規案件を創るためのマーケティング戦略とは 大手機械メーカーのマーケティング取り組み事例 Q&A ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年1月16日(月) 14:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました