来期こそ成果を、社員教育から考えるマーケティング戦略
- 会期
- 2023年2月15日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- 研修(社員教育)
- 対象
- B2B企業の役員、経営企画、事業責任者、マーケティング責任者の方
セミナー概要
売上を伸ばし企業が成長し続けるために、MAの導入やマーケティング組織を創るものの、成果に繋がっていない企業が多くあるのが実状です。また、部門間の障壁への対処も必要で、とりわけマーケティング部門と営業部門の連携も重要な1つの要素です。
本セミナーでは、来期のマーケティング戦略策定に向けて今だからこそ考えるべき、「誰にどのような投資をするのが最も効果的なのか」について解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
来期こそ成果を、社員教育から考えるマーケティング戦略 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年2月15日(水) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の役員、経営企画、事業責任者、マーケティング責任者の方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年2月15日(水) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました