製造業はABMでもっと進化する。来期に向けたマーケティング戦略の心得
- 会期
- 2023年2月14日(火)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- ABM
- 対象
- B2B企業の役員、営業/マーケティング/事業責任者、営業・マーケティング戦略を担当する方
セミナー概要
マーケティングと営業の連携によって、定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指す戦略的マーケティングである「ABM(アカウントベースドマーケティング)」。
今、多くの製造業がABMの重要性に気づき、実践しようとしています。しかし、戦略立案から始まり、データ管理、コミュニケーション、営業との壁など、難易度の高い多くのハードルがあり、上手く進めることができない企業が多いのも現実です。
来期のマーケティング戦略を検討し始める今だからこそ、本セミナーにてお伝えしたい、ABMとは何なのか、ABMに取り組む際のポイントや勘どころをお伝えし、実際にABMを実践した企業の事例を交えて解説します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
製造業はABMでもっと進化する。来期に向けたマーケティング戦略の心得 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2023年2月14日(火) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 QAセッション ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の役員 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2023年2月14日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました