Webセミナー
事業の成長を加速させる“ターゲティング”
~ターゲティング精度向上における新規商談の創出~
- 会期
- 2022年2月15日(火)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- ターゲティング
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
BtoBマーケティングの基本である“STP”。一般的には、「売上高」「従業員数」「業種」といった企業の属性情報で細分化し、ターゲットセグメントを定めますが、「自社の製品・サービスに最適な市場のセグメント軸がわからない」「ターゲティングの精度が向上しない」という方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は、BtoB事業向け顧客戦略プラットフォーム「FORCAS」を提供する株式会社ユーザベースの田口様をお迎えし、「事業の成長を加速させる“ターゲティング”」をテーマにしたセミナーを開催します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
新市場開拓におけるターゲティングがうまくいかない
新製品をリリースしたが、想定した程売れていない
売れていた既存製品・サービスが売れなくなってきたのでターゲットセグメントの再定義をしなければならない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Webセミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2022年2月15日(火) 16:00~17:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
第1部 第2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
200名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2022年2月15日(火) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社ユーザベース シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました