Webセミナー
これで失敗しない、電気・電子部品メーカーが取り組むマーケティング必勝法
- 会期
- 2022年12月15日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- STP
- 対象
- B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
需要の高い電子機器や自動車など、日々市場での競争を増す電気・電子部品メーカー。
多品種展開や製品アップデート、新製品リリースを積極的に繰り返し、新規市場へ攻めることが求められる中、マーケティングの必要性を感じている企業も多いのではないでしょうか。しかし、どのようにマーケティングに取り組んでよいか分からない、マーケティング施策の成果が出ていないというお声を頂くことも多くあります。
電気・電子部品メーカーが抱えている課題を解説し、失敗せず成果をあげるためにどのようにマーケティングに取り組むべきなのかをご紹介します。
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
これで失敗しない、電気・電子部品メーカーが取り組むマーケティング必勝法 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2022年12月15日(木) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
電気・電子部品メーカーのマーケティング必勝法 電気・電子部品メーカーのマーケティング取り組み事例 Q&A ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
B2B企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2022年12月15日(木) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました