共催Webセミナー
グローバルビジネスにおけるマーケティング戦略
& 営業・マーケティング活動で成果を上げるためのデータベース活用方法
- 会期
- 2022年2月3日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- 共催Webセミナー
- 主催
- 株式会社東京商工リサーチ、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
第1部では、30年以上にわたり500社を超えるBtoB企業のマーケティングをサポートした経験から見えてきた、グローバルデマンドセンター構築のために、いま取り組むべきマーケティング戦略について説明します。
第2部では、世界最大4.7億件超の企業データを提供する東京商工リサーチが、社内外のデータを活用した戦略的なターゲティングによって、営業・マーケティング活動で成果を出すためのポイントを、ABMの実践事例を交えながらご紹介します。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
共催Webセミナー |
---|---|
主催 |
株式会社東京商工リサーチ |
会期 |
2022年2月3日(木) 10:30~11:30 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
【オンライン講演】 第2部 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください 【QAセッション】 ※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
200名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2022年2月3日(木) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社東京商工リサーチ シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました