製造業機械・電気部品メーカー事例セミナー
引き合い依存からの脱却、機械・電気・電子部品メーカーのマーケティング必勝法
- 会期
- 2022年11月16日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- STP
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
長年にわたり引き合いを受けることで予算を達成してきた日本の機械・電気部品メーカー。
しかし、昨今その常識は通用しなくなってきています。
新規市場にアプローチし、新規製品を拡販することで売上を上げ続けるためにマーケティングの必要性を感じている企業も多いのではないでしょうか。
しかしながらどのようにマーケティングに取り組んでよいか分からない、マーケティング施策の成果が出ていない機械・電気部品メーカーが抱えている課題の原因を解説し、成果をあげるために取り組むべきことについて紹介します。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
製造業機械・電気部品メーカー事例セミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2022年11月16日(水) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
講演 機械・電気部品メーカーの取り組み事例 Q&A ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2022年11月16日(水) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました