マーケティング人材育成オンライン

Web事例セミナー

なぜ、BtoB企業の中堅社員にマーケティングナレッジが必要なのか

Web事例セミナー なぜ、BtoB企業の中堅社員にマーケティングナレッジが必要なのか
会期
2022年7月5日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
人材育成
対象
BtoB企業で人材開発・教育を担当する部門に所属する方

セミナー概要

今、多くの日本のBtoB企業では、「既存事業の優位性がなくなってきている」「新規事業がうまくいかない」「マーケティングに投資をしても成果がでない」等の状況に陥っています。
それらの要因の一つは、“社内のマーケティングナレッジ不足”です。

本セミナーでは、なぜマーケティングナレッジが不足しているか、その結果起きる事象、社内のマーケティングナレッジを向上させる具体的方法について解説します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

  • 既存事業のみで売り上げを拡大するのが難しくなってきている

  • 新規事業を立ち上げたが、うまくいっていない

  • マーケティング部門の構築やマーケティングシステムの導入等、マーケティングに投資しているものの、想定した成果が出ていない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Web事例セミナー
なぜ、BtoB企業の中堅社員にマーケティングナレッジが必要なのか

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2022年7月5日(火) 10:00~11:00

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

第1部
日本企業がマーケティングで成果をあげられない理由

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部
中堅社員マーケティングナレッジ向上事例

※講演タイトルは変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

第3部
QAセッション

※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業で人材開発・教育を担当する部門に所属する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2022年7月5日(火) 9:00

開催URL

開催までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました

ページ上部へ戻る