受付終了事例1日限定アーカイブ配信

Executive事例セミナー

ダイセル・エボニック 代表取締役社長が語る。
成功のカギは、トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行

Executive事例セミナー ダイセル・エボニック 代表取締役社長が語る。成功のカギは、トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行
会期
2022年1月12日(水)
テーマ
事例
対象
BtoB企業の役員、製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

BtoB企業のマーケティングを主導される方々に大好評だった、事例セミナーのアーカイブ配信をいたします。

実際の声

  • デジタルマーケティングを始める経緯から、社内での課題や苦労されたことまでお伺いでき、大変勉強になりました

  • 経営トップの理解、トップダウンの重要性、キャンペーンの成功事例の積み上げが大切であることを再認識しました

引き合い依存の営業スタイルで一向に進まない新規開拓の改善にデジタルマーケティングを取り入れたのが、ダイセル・エボニック株式会社の代表取締役社長 金井氏。経営者と現場の目線を融合した、独自のマーケティングを構築し実践しています。

本セミナーでは、BtoB企業でデジタルマーケティングを推進してこられた金井氏に、マーケティングをどのように実践し、実際に運用した評価、そして今後の展望についてなど、経営者が考える、デジタルマーケティングに対するお考えをお話し頂きます。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 会社としてマーケティングを強化しているが、横断的なマーケティング活動ができていない

  • 引き合い依存型の営業スタイルから脱却できず、新規顧客へのアプローチができていない

  • マーケティング活動に対して懐疑的な見方をされ、社内の理解が得られない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Executive事例セミナー
ダイセル・エボニック 代表取締役社長が語る。
成功のカギは、トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

視聴可能日時

2022年1月12日(水) 0:00~23:59

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

デジタルマーケティング実施事例
登壇者:ダイセル・エボニック株式会社 代表取締役社長 金井 産 氏

【ダイセル・エボニック株式会社】
ドイツと日本企業の合弁企業として1970年に発足。
高品質で優れた機能性樹脂を開発、販売。

対象

BtoB企業の役員、製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

視聴方法

お申込みいただいた後に、事務局から視聴URLをメールにてご案内いたします

※以下の方々にはお申込みをされても視聴いただけない場合がございますので、予めご了承ください
ダイセル・エボニック社の競合企業の方
当社の競合及び同業にあたる方、広告代理店の方、BtoC企業の方、個人事業主の方、ビジネスメールアドレスでの登録をいただけない方

締切日時

2022年1月12日(水) 18:00

注意事項

・配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※お申し込みは締め切りました

※終了しました

ページ上部へ戻る