Web事例セミナー
BtoBマーケティングの全社浸透に向けて押さえておきたい3つのポイント
- 会期
- 2022年6月16日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- マーケティング人材育成
- 対象
- マーケティング組織立ち上げの責任者・推進者、事業部門にデジタルマーケティングを推進していく立場の方、今後マーケティングに本格的に取り組んでいく企業に所属する責任者・推進者
セミナー概要
昨今、多くのBtoB企業が”マーケティング”を企業戦略の根幹に位置づけ、マーケティング組織の構築やツールの導入、マーケティング施策に取り組んでいます。
しかし、実際にマーケティングに取り組み始めたものの、想定していた成果が出ていない方も多いのではないのでしょうか。
今回は30年以上にわたり、500社以上の企業のBtoBマーケティングを支援してきた実績から見えてきた、「マーケティングに投資をする商材やタイミングの見極め方」「社内へのマーケティングの浸透方法」について事例を交えて徹底解説します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティングを全社に浸透させたいが具体的な方法が分からない
マーケティング組織を立ち上げたいが、どのように進めていくべきか分からない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Web事例セミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2022年6月16日(木) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
1部 2部 |
対象 |
マーケティング組織立ち上げの責任者・推進者 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2022年6月16日(木) 9:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました