Webセミナー
売上に貢献するための組織に必要な2つの「連携」
- 会期
- 2022年3月15日(火)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- 組織
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
新規の案件創出のために、本格的にマーケティングに取り組む企業が増えている一方で、その活動が成果に繋がらないという課題をもつ企業は少なくありません。営業とマーケティングの活動で成果を出し続けるためには「組織」と「ツール」が連携していることが不可欠です。
第一部では、500社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、マーケティング活動で有望見込み客を継続的に創出し、効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」について解説します。
第二部では、世界No.1のCRMを提供するSalesforceが、営業の変革と生産性向上、法人向けマーケティングの仕組み作りの方法と、それを支える以下の2製品を中心にデモンストレーションを交えてわかりやすくご紹介します。
Pardot:BtoBマーケティングオートメーション製品
Sales Cloud:営業支援システム
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Webセミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2022年3月15日(火) 15:00~16:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
【オンライン講演】 第2部 【QAセッション】 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
締切日時 |
2022年3月15日(火) 13:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
講師プロフィール |
株式会社セールスフォース・ジャパン シンフォニーマーケティング株式会社 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました