Web事例セミナー
【製造業の事例に学ぶ】マーケティングの勝ちパターン
- 会期
- 2021年8月25日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- 事例
- 対象
- BtoB企業の役員、製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
市場環境が大きく変化する中、安定的な商談機会を創出するためには「デマンドセンターの構築と活用」が不可欠です。しかし、今までのやり方を変えて、新たな機能や組織をつくることは簡単ではありません。
本セミナーでは、30年以上にわたり、多くのBtoB企業をサポートした実績を持つ、シンフォニーマーケティングの現場担当者がお客様と一緒に実施し、成果につなげたマーケティングの取り組み事例をご紹介します。
マーケティング部門の立ち上げを検討されているが、進め方に悩んでいる方
MAを導入したいが成果が出るか不安な方
マーケティングを一緒に進める伴走パートナーを探している方
営業・マーケティングに様々な課題を抱えている方
ぜひ、ご参加いただき、解決のヒントをお持ち帰りください。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Web事例セミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2021年8月25日(水) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
・製造業の取り組み事例 |
対象 |
BtoB企業の役員、製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます |
締切日時 |
2021年8月24日(火) 17:00 |
開催URL |
開催までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました