PRM(パートナーリレーションシップマネジメント)Web事例セミナー
販売代理店と協業することで変わる、「マーケティング」の新たな形
- 会期
- 2021年4月8日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- Web事例セミナー
- 対象
- 販売代理店をもつ製造/IT/サービス業かつBtoB企業の
[マーケティングご担当者、販売代理店ご担当者、製品戦略ご担当者]
セミナー概要
販売代理店とマーケティングのベストな関係とは
国内市場が大きく変化する中、多くのBtoB企業はマーケティングに着目し、実行している企業も多くなってきました。一方で新規商材や戦略商材を売るためのリソースとして販売代理店を活用している企業は70%を超えるといわれていますが、多くの企業がマーケティングと販売代理店を上手く活用しきれていないのが現状です。
本セミナーではBtoB企業が売上を作るために必要なマーケティングと販売代理店を両立した仕組みづくりについて、事例と併せてご紹介をいたします。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
販売代理店が思うように自社商材を売ってくれない
新商材における販売パートナーが欲しい
マーケティングに取り組んでいるが、営業リソースが少ない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
PRM(パートナーリレーションシップマネジメント)Web事例セミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2021年4月8日(木) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
第1部 第2部 ※講演タイトルは変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください 第3部 ※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります |
対象 |
販売代理店をもつ製造/IT/サービス業かつBtoB企業の |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2021年4月6日(火) 10:00 |
開催URL |
開催前日までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました