成功事例に学ぶ
営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方
- 会期
- 2020年3月4日(水)
- 会場
- 富士ソフト アキバプラザ
- テーマ
- 事例
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
これまで日本企業が得意としてきた、強い製品力と営業力だけで戦う時代は終わりました。
今では多くの企業が、経営戦略や売上拡大などマーケティング関連の課題を持ち、本格的に取り組みを始めています。
一方で、闇雲に行っても労力やコストがかかるばかりで成果にはつながりません。売上に貢献するには、営業とマーケティングが連携して「仕組み」を構築し、「組織」として継続的に取り組むことが必要です。
本セミナーでは、有望見込み客を継続的に創出し、効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」について成功事例を通してご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティング活動で創ったリストを営業がフォローしてくれない
今までの活動では売上達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めたい
マーケティングを行う組織がない/何から始めたらよいか分からない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
【成功事例に学ぶ】営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2020年3月4日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15 |
会場 |
富士ソフト アキバプラザ(MAP) |
講師 |
第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは 第2部 BtoB企業の取り組み事例 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
30名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込み多数につき締め切りました
※終了しました